FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/20~3/26までのSS(男の子)紹介

昨日は東方合同祭事でしたね。参加したみなさんお疲れさまでした。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのSSです。

ある意味いつものことですが、読むにあたっては自己責任でお願いします。

筋書き通りのスカイブルー⑤R-18G) みこう悠長さん
携帯電話の方はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんのSSです。シリーズ作品の続編です。
ある日、突如としてリグルたちの前から姿を消したミスティア。ミスティアを心配したリグルは、チルノやルーミアと手分けして彼女を探すことに。
ミスティアと幽香、二人と関係を持って思うところのあるリグルでしたが、今はそんなことは言っていられません。虫たちの力を使ってミスティアを探そうとします。が、探せる範囲ではどこにも見つからず。
次に、虫では探せない場所――博麗神社、そして幽香の家に向かったリグル。そこで、リグルが聞かされた言葉は……?

あとがきにて、次回⑥が6月4日投稿予定であることと、東方蛍光祭での頒布予定(間に合えば)について記載されています。

tag : SS 男の子

2017-03-27 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper