FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/20~3/26までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。
ムックさん、大君(はるくん)さんの作品です。

追記:一部作品を削除しました。


蛍と小鳥の雨恋話 25 ムックさん

ムックさんのミスリグ漫画シリーズ続編です
暖かな気持ちに満たされて、リグルを見送ったミスティア。
もう、雨を待たなくてもいい。蛍と小鳥は、いつでも会うことができるのだから――

これにてシリーズ完結。ムックさんお疲れさまでした。
動画化、同人誌化も予定されているそうです。これからも応援させていただきます。


それいけ3バカバンド(第3章 下)ニコニコ漫画版はこちら) 大君(はるくん)さん

大君(はるくん)さんのシリーズ新作です。3バカ(ルーミア、ミスティア、チルノ)が主役の話です。13ページ。
引き続き部活動のお話。やはり音楽部を諦めきれないミスティア。希望の部活動を発表する場で、慧音を問い詰めます。
しかし、慧音先生にも事情がありました。寺子屋で大きな音を立てる場所が確保できなかったとのこと。
事情を聞いてもなお食い下がろうとするミスティア。ついでに諦めさせようとするルーミア。そこで、意外なところから声が上がって……
今回で第3章完。次回から新展開でしょうか、期待してます。

最後1ページにおまけ。相変わらずの豆腐メンタル。がんばれリグル。

tag : 女の子 漫画

2017-03-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper