FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/20~3/26までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。
混布さんの手書き劇場と、さっちゃんさんの卓遊戯動画です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm30872187
リグルが姫さまと崇められた結果 混布さん
混布さんの東方手書き劇場動画、今回は一発ネタです。
「虫さまの姫 ひとり」を実際にリグルにやらせてしまった動画です。わあこれはひどい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm30899230
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
セッション4の始まり始まり。それぞれ成長報告してから、シナリオ開始です。
今回は各キャラ個別での導入です。まずはリグルから。シーフのリグルが裏通りを歩いていると、見知らぬ男から声をかけられます。
グラントと名乗り、リグルを後輩と呼ぶ怪しげな男。リグルに依頼を持ち掛けてくるのですが、その内容がなんとユニコーン狩り。報酬が美味しいとはいえ、かなりきな臭い話です。
次はルーミアのシーン。魔術師ギルドの図書館で勉強中のルーミア、その最中に司書から仕事の手伝いを頼まれます。今朝からユニコーンについて調べに来る人が多いから、資料を掲示板にまとめる手伝いをしてほしいとのこと。
お次はチルノのシーン。前回の冒険で知り合ったセレナと食べ歩きしていたところ、道に迷っているらしい少年少女の二人組に出くわします。いいところのお坊ちゃんたちらしいのですが、二人でユニコーンを見に行こうとしている? 大丈夫でしょうか……?

tag : 女の子 動画

2017-03-27 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper