FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/10~4/16までのSS(男の子)紹介

イベントが近づいて参りました。そろそろ頭痛を治したい。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのシリーズ続編です。もうちょっと続くようです。

筋書き通りのスカイブルー⑥R-18、異種姦) みこう悠長さん
携帯電話の方はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんのSSです。シリーズ作品の続編です。
チルノ、ルーミアと爛れた生活を続けるリグル。リグルを思いやるチルノとルーミアから持ち掛けた関係。それに甘えつつも、リグルはミスティアと幽香のことを忘れていませんでした。
そんなある日、博麗霊夢からなぜか差し入れが届きます。それをきっかけに霊夢ともう一度話をすることに。霊夢が言うには、幽香がかなりおかしくなっているのだとか。いや、それは幽香に限らず、リグルもまた。
霊夢に焚きつけられ、チルノとルーミアに励まされ、リグルは幽香に会いに行くことに。
その一方、出、梨来、エクストラたちも突然の窮地に追い込まれていました。血で血を洗う掃討作戦。本当の障害はどこにあるのか。生き残った先には、何が待っているのか……?

分量が膨れ上がったので、⑦で完結になるそうです。

tag : 男の子 SS

2017-04-17 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper