FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/24~4/30までのSS(女の子)紹介

昨日はりぐらじでしたね。怒羅悪さん長閑さんお疲れさまでした。ブログ上で告知する余裕なくてすいません。
さて、今週の更新です。いよいよ例大祭間近、新刊サンプルなども多くなってきました。
SS(女の子)紹介。サークル「とび爆ぜっ」の新刊サンプルです。

【例大祭14】アラクネーに銀色の風(上)【新刊サンプル】 ぐい井戸・御簾田さん、不破鋼さん



「とび爆ぜっ」の例大祭新刊「アラクネーに銀色の風(上)」サンプル公開です。イラストは不破鋼さん、本文はぐい井戸・御簾田さん。
「東方×ギリシャ神話な怪獣映画『風』百合小説」第二弾、とのことで、かなり独特な切り口からの東方SS本となっているようです。
こちらのサンプルでアップされているのは、序盤に語られる神様からの視点の話。おそらく、サンプルで取り上げられているのはアテナとアラクネの機織りの話。とすると、ここで妖精と語らう女神の正体は……
サンプル部分でリグルはまだ出ておりませんが、この女神がおそらく重要な役割になるのではないかと思われます。
スペースはI-08a「とび爆ぜっ」です。

tag : 女の子 SS

2017-05-01 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper