FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/1~5/7までのSS(女の子)紹介

昨日は例大祭でしたね。参加した皆さん、お疲れさまでした。
当ブログでは新作のネタバレなどは、2週間以内はカッコ書きで示す程度になるかと思います。

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。はーしぇんさん、五十嵐月夜さんの新刊サンプルです。

【例大祭14】お品書き はーしぇんさん(挿絵:木出広親さん、Utopiaさん)

はーしぇんさんの例大祭新刊「食べられたいモノ×食べるモノ」サンプル公開です。
こちらは健全丸呑みSS本とのことで、丸呑み縛りの短編小説が3編収録されているそうです。それぞれ、萃香と針妙丸、ヤマメとリグル、ぬえと小傘がそれぞれ呑む側と呑まれる側として登場します。すごい世界だなぁ……
そのうち、ヤマメとリグルの短編「蟲の快適冬眠ライフ」、こちらはリグルが自分から小さくなって、寒い冬を暖かく過ごすためにヤマメに飲まれておなかに寄生しようとする話だそうで……そりゃあ、相談を持ち掛けられたミスティアもびっくりです。
同じ本に掲載されている萃香と針妙丸の掌編「丸呑プレイグ」もサンプルとして1本丸ごと掲載されています。
「丸呑プレイグ」はこちら
スペースはI-38a「星雲アステロイド」です。


【例大祭14】『ルーミアは闇が怖い』一章まるごとサンプル 五十嵐月夜さん
五十嵐月夜さんの例大祭新刊「ルーミアは闇が怖い」サンプル公開です。
人間を驚かしてほしいと華扇に依頼されたルーミア、ミスティア、リグル。ルーミアは乗り気ではないようですが、他の二人は後先考えずにやる気になってしまっています。
そして、森の夜道という絶好のロケーションでノコノコ現れた人間、宇佐見菫子。弾幕や能力で襲い掛かる3人ですが、菫子もまたただの人間ではありません、思わぬ抵抗に戸惑います。
何だかんだと菫子を驚かすことには成功するのですが、その後、ルーミアが耳にしたのは……?
ルーミアが主役の作品ということで、リグルの出番はそれほど多くはないそうです。

tag : 女の子 SS

2017-05-08 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 イラスト 漫画 SS 音楽 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper