FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/1~5/7までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。計10作です。

2017年例大祭本 シャルニーゼさん

シャルニーゼさんの例大祭新刊「リグルとお祭り」台詞無しサンプルです。
守矢神社でのお祭りです。リグルは幽香、こいしと一緒に楽しむらしい。浴衣姿が可愛らしいですね。
途中で文や布都とも遭遇します。賑やかで楽しそうな内容です。
スペースはし-24b「蟲虎ソフト」です。


例大祭のサンプル たかのるさん

たかのるさんの例大祭新刊「YESTERDAY'S CHILDREN」サンプル公開です。今回は珍しく、昔の思い出話。リグルが大ちゃんと初めて会った時の話のようです。
チルノの紹介で大妖精と友達になったリグルたち。大ちゃんの明るさと優しさに、一日で打ち解けます。
そして次の日。その日もチルノに連れられて大ちゃんがやってくるのですが……やってきたのですが……!?
スペースはき-26b「なつやすみのしゅくだい」です。


やっちまった……R-18) 幻乃城さん

幻乃城さんの例大祭新刊「咲夜と。」コピ本版サンプル公開です。今回は残念ながら未完成版になったそうです。
霊夢との関係がまだ続いているリグル。リグル本人もまんざらではないようですが、それでも思うところはある様子。
が、しかしそんなリグルの思いはお構いなしに、今回は咲夜が襲来します。いきなり出てきてさらりと脅迫。咲夜の目的は一体……?
スペースはN-42b「風雲げんの城」です。


例大祭新刊 やつきさん

やつきさんの例大祭新刊「夜雀屋台大繁盛!!」サンプル公開です。
なんと、実はみすちーは借金持ちだったことが発覚。元々はてゐがミスティアの屋台を立ち上げるのに協力していたようです。
今回はそこから正式に契約を交わし、利益の一部をてゐに収めることで借金返済を目指すことに。しかし当然、現時点ではほとんど利益など出ておりません。
まずは売り上げアップを。ということでリグルとルーミアも巻き込まれて、てゐの口車に乗せられてバニーコスを採用してしまう流れに。てゐちゃん絶好調です、どうなるでしょうか?
スペースはし-33a「水銀革命」です。


【例大祭14】よ~かいてらこやのけ~ね先生 前編 matsuさん

matsuさんの例大祭新刊「よ~かいてらこやのけ~ね先生 前編」サンプル公開です。
人里の外れで妖怪から人が襲われる被害が出てしまい、駆け付けた慧音。そこで見たのは大勢の被害者たち。そして、既に倒れた加害者の妖怪でした。
霊夢もやってきて事態は収拾されるものの、慧音の心にはわだかまりが生まれていました。人と妖怪、どちらの顔も知る慧音……
その足でミスティアの屋台にやってきた慧音。ミスティア、リグル、チルノ、ルーミア……見知った妖怪たちと過ごす穏やかな時間。慧音にできることは……?
スペースはす-29b「パインナッツ」です。


例大祭サンプルさん 梨りんごさん

梨りんごさんの例大祭新刊「紅目の数だけ」サンプル公開です。
こっそり人里に遊びに来たルーミア。どういう経緯か、蛮奇と仲良くなります。
似ているようで違う二人。ルーミアに興味を惹かれる蛮奇。リグルやミスティアとも語らいつつ酒を楽しむ、蛮奇の胸中は……
スペースはき-15b「晴れときどき梨」です。


名華祭新刊【トモシビ】 千鳥ねころさん

こちらは千鳥ねころさんの名華祭での新刊「トモシビ」サンプルです。例大祭でも頒布されます。
灯火をテーマにした5つの短編集。それぞれに違う切り口の闇と光を感じられます。
3作目にリグルとルーミアのお話「飛んで闇に入る夜の虫」。危険な人食い妖怪ルーミアがリグルと出会う話のようです。ルーミアには、その光はどう見えるでしょうか?
スペースはK-32b「ねころ流星群」です。


例大祭について やにたまさん

やにたまさんの例大祭頒布ペーパーより1コマです。お詫びするリグルと激怒するミスティア。
どちらもやにたまさんの本音なのが伝わってきます。お疲れさまでした。


例大祭新刊 バカルテット本R-18) 言示弄さん

言示弄さんのコピ本新刊サンプルです。謎シチュ満載。
なぜかほぼ全裸で拘束されているリグル、ミスティア、チルノ、ルーミア。完全に全裸ではないあたりにこだわりを感じます。
4人以外には誰もいないのですが、4人ともが機械的に責められてしまいます。天井から降りてきたお水(?)を飲まされたり、椅子に座らされて肛門を責められたり。
注入された何かの影響か、まずチルノが、次にリグルが発情してしまい……

tag : 女の子 漫画

2017-05-08 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 イラスト 漫画 SS 音楽 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper