FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/1~5/7までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。namidameさんの卓遊戯動画とえすなさんのうごイラです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm31162223
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd・シナクラ編~ part5-3 【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション5のGM、SMはマミゾウとチルノ。
引き続きミドルフェイズ、英高(響子)、水菜(小傘)、ノエル(ぬえ)が登場。みんなでPC①の渚(リグル)の侵食率に追いつくため、積極的にシーンに登場します。
ロッキーを倒したジャームを見つけるため、最後に発見した現場に向かった3人。そこで《ワーディング》を感知すると、とたんにノエル一人が先走ってしまいます。
駆け付けたノエルが見たのは、見知らぬ人物がジャームに襲われている状況……確かにこれを見ただけでは、裏事情などわかるはずもありません。助けざるを得ない。
ともあれ、情報収集には成功。やはり水菜とノエルの二人がいると情報収集の安定感が段違いです。
お次は霧人(ミスティア)のシーン。こちらはサプライズチャートが出てしまいました。事件の後始末に忙殺されることになります。
なんだかんだと、支部長としての仕事はきっちりやるのが霧人。普段の言動はもしかして、能ある鷹が爪を隠すためのカモフラージュ……それはないか。


v(・ω・)v 柊野えすなさん

柊野えすなさんのうごイラです。なんだこれw
リグルちゃんが楽しそうで何より。

tag : 動画 女の子

2017-05-08 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 イラスト 漫画 SS 音楽 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper