FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/15~5/21までのSS(女の子)紹介

蛍光祭まで2週間を切りました。忙しいなどと言ってはいられません、ここが正念場です。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。飛び入り魚さんの新刊サンプルです。

想われたくて、弾幕劇場 サンプル 飛び入り魚さん
飛び入り魚さんの蛍光祭新刊「想われたくて、弾幕劇場」サンプルです。
本格的に音楽活動に精を出すため、屋台を畳んでしまったミスティア。鳥獣伎楽として、メジャーデビューだ!
と、それから実に5年。鳥獣伎楽は今や、幻想郷に知らぬもののないほどの人気グループに成長していました。その一方リグルはというと鳴かず飛ばず――それどころか、最近なんだか調子が悪いようで。やはり、蟲の脅威は人々から忘れられていくのか……
そんなわけで、新開発の農薬の製造元のメディスンに文句を言ったり、地道に活動を広げようとしてみるのですが、なかなかうまくいきません。
そんなある日、今度は穣子に勧誘を受けます。曰く、妖怪ではなく神様として信仰を集めてみないか、と。それを聞いて、リグルの反応は……?
スペースは51「ココロあだぷたー」です。

tag : 女の子 SS

2017-05-22 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

イラスト 女の子 男の子 漫画 動画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper