FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/22~5/28までのSS(男の子)紹介

昨日はりぐらじでしたね。長閑さん怒羅悪さんお疲れさまでした。長閑さんはお誕生日おめでとうございます。
いよいよ、来週が蛍光祭! 今まさに修羅場の方もいらっしゃるでしょう。ラストスパート、イベント終了まで気を抜かず走り抜けましょう。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんの蛍光祭新刊情報と特設ページです。18禁です。

【色付き】東方蛍光祭のSS本「筋書き通りのスカイブルー」R-18、R-18G含む) みこう悠長さん

新刊特設ページはこちら
みこう悠長さんの蛍光祭新刊「筋書き通りのスカイブルー」特設ページ等公開されました。かなり人を選ぶ内容の本となっております。
非常に独特濃厚な世界観とエログロ特殊性癖に彩られたリグミス幽香他にも色々本です。
今まで夜伽話に投稿されてきた内容に加えて、6月4日当日に公開予定の最終章も加えた完全版。みこう悠長さん自身によるイラストも随所に挿入されています。霊夢可愛い。上中下巻合わせて1000ページ超え、3冊セットで3500円という長編小説本となっています。
頒布数自体が非常に少ないそうですので、欲しい方は蛍光祭を逃さないように気を付けましょう。
スペースは14「受信不能電波局」です。

tag : 男の子 SS

2017-05-29 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 SS 音楽 動画 イラスト 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper