FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/22~5/28までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。計6作、うち4作は蛍光祭新刊サンプル。
佐藤横丁さん、おーぐちゴンさん、柊野えすなさん、蛍光流動さん、オガエルさん、ふぉんさんの作品です。

第14回博麗神社例大祭のあれこれ 佐藤横丁さん

佐藤横丁さんの例大祭新刊「太陽について回る花・春」「ツメコウマ01」のサンプルです。
「太陽について回る花」シリーズ新刊は、幽香とちっちゃな幽香、通称幼香が春を迎えるお話です。リリーホワイトが通った後から目覚め行く幻想郷の春。花が咲き始め、動物や虫も動き始める。幽香の後ろを通りかかったリグルもそうです。
幼香はよくリグルに懐いており、幽香もまたいつものようにリグルをいじります。リグルも大変だなぁ。
続けて早苗、諏訪子も登場。幽香と幼香の周りはいつも暖かで賑やかです。
サンプル後半は紅魔館まとめ本「ツメコウマ01」のサンプルです。こちらではレミリアがツッコミで大変そうです。

今回の例大祭のお疲れ様漫画も投稿されています。お疲れさまでした。


蛍光祭新刊『こいばな』 おーぐちゴンさん

おーぐちゴンさんの蛍光祭新刊「こいばな」サンプル公開です。
リグルとヤマメによる飲み会、通称「むしかい」、今回はゲストに風見幽香さんを迎えてお送りしております。
まずはヤマメさんがリグルに「交尾するやつとかいないの?」と切り出します。ただの猥談だ!
ともあれ、意外にも幽香も興味はある様子。実際どうなの、とリグルに話を促します。リグルの答えは?
スペースは41「小指にゴン」です。


【蛍光祭新刊サンプル】滴いっぱいの記憶 柊野えすなさん

柊野えすなさんの蛍光祭新刊「滴いっぱいの記憶」サンプル公開です。例大祭にて頒布されたミスティア本「金星」の裏側のお話だそうです。
お得意先のドレミ―の店に配達に来たリグル、いかにも胡散臭そうな店でリグル自身は利用するつもりはなかったようです。
……が、お礼にサービスしちゃうよというドレミ―の口車に乗せられるように、リグルも店の奥に通されてしまいます。
最近夢見が悪かったのも事実。さて、リグルの夢には何が映るでしょうか?
スペースは25「ミスラエスタ」です。アクキーもあるそうですよ。


「オンリョウ・ゼロのシ闘」サンプル 蛍光流動さん

蛍光流動さんの蛍光祭新刊「オンリョウ・ゼロのシ闘」サンプル公開です。
いつものごとく霊夢に悪戯をしかけた三月精。その時、霊夢のお札を半端に食らった影響か、ルナチャイルドの能力が解除できなくなってしまいました。音が伝わらない!
一度「一回休み」になれば能力は解除されるはずですが、自分から一回休みになるのは怖い。たまたま居合わせたリグルに助けを求めるルナチャイルド。
二人で屠自古を頼り、ルナチャを元に戻すための式をもらえました。ただし、その式を完成させるためには春夏秋冬のスペルカードをノーミスでゲットしなければならない。シューティングゲームらしくなってきた!
妖精の中でもそう強いとも言えないルナチャイルド。彼女はこの試練を乗り越えることはできるのか。そして、リグルはルナチャイルドを助けられるのか?
スペースは38「蛍光流速」です。


6/4 東方蛍光祭にて(表紙+サンプル) オガエルさん

オガエルさんの蛍光祭新刊「黒くて長くて柔いやつ」サンプル公開です。
タイトル見て「なんじゃこれ」と思っていたんですが、サンプルを見ても「なんじゃこれ……!?」ってなってしまいました。きっと幽香さんも同じ気持ちだと思います。
スペースは44「蛙の屍」です。


蛍光祭楽しみです四コマ ふぉんさん

ふぉんさんの4コマ漫画です。
蛍光祭まで残り1週間。リグルの様子は?
このリグルと同じ状態になっているリグル好きの方はとても多いと思います。

tag : 女の子 漫画

2017-05-29 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper