FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/29~6/4までのSS(男の子)紹介

昨日は東方蛍光祭でしたね。皆さん本当にお疲れさまでした。
イベントは大盛況だったようで。カタログ300部完売後も入場者があったとか、「リグル全部ください」と全部のスペースを回ってた人がいたとか、アフターや打ち上げも含めてとても楽しかったとか、色んな声が聞けました。
こんな素敵なイベントを応援できたことを、とても嬉しく思います。蛍光祭に参加された皆さん、リグル通信を応援してくれた皆さんに、心より感謝します。

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。東方夜伽話より、みこう悠長さんのSSが2本。
うち1本は蛍光祭でも頒布されたシリーズの最終回です。

私の彼は〇〇〇イキR-18、部分的に微グロあり) みこう悠長さん
携帯電話の方はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんのSSです。こちらはシリーズとは何の関係もない幽リグ短編エロSSです。
リグルきゅんをお気に入りのケツマンコ奴隷として調教した幽香。情けなくメスイキアヘ顔を晒すリグルを笑いながら、今日もお尻の穴にふたなりちんぽをぶち込んで大量射精です。とても楽しそう。
しかしそんなある日、リグルの姿がここ数日見えなくなり、探してみることに。聞いた話によると、仕事で霊夢に連れ出されていつ戻ってこれるかわからなくなっている、とのこと。帰ってきたら再教育してやる、と思いつつ、幽香は性欲をたぎらせます。
しかし、なかなか帰ってこないリグル。幽香は適当にふたなりちんぽを満足させようとするものの、満足できないままムラムラを募らせてしまいます。そしてリグルが帰ってくると、その鬱屈が一気に爆発して……
ふたなり幽香×男の子リグルでドエロな作品です。


筋書き通りのスカイブルー⑦R-18) みこう悠長さん
携帯電話の方はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんのSSです。シリーズ続編、最終回です。
最後の局面で決断できなかった出。それは善性ではあっても善行ではなく、事態はさらに危機的になっていきます。それでもパウラ、ジルの尽力により、一進一退の攻防が続く……かと思われましたが、話はさらにおかしな方向に……?
そして、幽香と邂逅するリグル。荒れに荒れる幽香、徹底的にリグルをいたぶります。しかし追い詰められているのは幽香のほう。本音を吐露し、隠していた真実を明かします。
ミスティアは本当に戻ってこれないのか。幽香の煮えたぎる想いはどこに向かうのか。そして、全てを目の前にしたリグルの答えは?
決して綺麗なものではない、納得できるとも限らない。それでも目をそらさずに生きていく。
みこう悠長さんの長編シリーズ、ここに完結です。
みこう悠長さん、お疲れさまでした。なかなか言葉にしづらいですが、この作品を読めてよかったと思います。

tag : 男の子 SS

2017-06-05 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper