FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/29~6/4までの漫画(男の子)紹介

漫画(男の子)紹介。計3作、うち2作は18禁蛍光祭新刊サンプル。
魔導資料室さん、定宏さん、ひどぅんさんの作品です。

AgeplayR-18) eminaさん、嵐-D-悪鬼羅さん、佐々木てろんさん

eminaさんがアップしている表紙等はこちら
魔導資料室の蛍光祭新刊「Ageplay」サンプル公開です。いつも以上に荒ぶるキャプション……
子どもに怖がられるのを気にしていた幽香。母性を身に着けるために、リグルくんと赤ちゃんプレイすることに。どうしてそうなった。
さっそくリグルにオムツをはかせて、ちゅっちゅちゅっちゅと授乳プレイ。当然、男の子なリグルはそれだけで興奮してしまいます。
興奮しているのは幽香も同じこと。赤ちゃんの世話をしている体を装って、リグルをエッチに責め立てます。幽香もリグルも、すっかり出来上がってしまい……
スペースは11「魔導資料室」です。


定宏さん蛍光祭新刊「はちみつれもん」サンプル公開R-18) 定宏さん



定宏さん蛍光祭新刊「はちみつれもん」サンプル公開です。
今回も安定の幽香×男の子リグル本のようです。今回はリグルの方からアプローチ? ちょっと押されている幽香の表情が可愛いです。
スペースは10「チキンナゲット牛肉味」です。


幽リグラッキースケベまんが ひどぅんさん

虫の日記念、ひどぅんさんの幽リグ漫画です。ラッキースケベは男の浪漫。
つまづいて転んだリグル、その先には幽香のおっぱいが! その時幽香は!?

tag : 男の子 漫画

2017-06-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト SS 音楽 動画 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper