FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/29~6/4までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介です。計15作になるでしょうか。多くは蛍光祭新刊サンプルです。

ところで今回、実験的にツイートからも記事を書かせていただいていますが、さすがに蛍光祭関係の全作品を網羅できてはいません。ご了承ください。
また、今後もツイートから記事を作ることは稀だと思いますし、できたとしても見つけられたものから順に拾うように紹介する、という程度になると思います。

追記:うがつまつきさんの新刊サンプルをpixiv版に差し替えました。

蛍光祭のサンプル たかのるさん

たかのるさんの蛍光祭新刊「I Won't Turn Off My Radio」サンプル公開です。
リグルとミスティアでラジオ番組。スタートから噛み合わない会話を繰り広げる二人。番組としては先行き不安ですが、いつも通りではあります。
続けて悩み相談のコーナー、ここでも飛ばしていくミスティア。リグルもよくツッコミが追いつくもんだと感心します。
そんなわけで、ミスティアの多彩なボケにリグルのツッコミが炸裂するギャグ本のようです。
スペースは28「なつやすみのしゅくだい」です。


アマギツネさん新刊「リグルノヨンコマ」サンプル アマギツネさん



アマギツネさん蛍光祭新刊「リグルノヨンコマ」表紙とサンプルです。
超テンション高いリグルが押せ押せでアピールします。それはいいのですが、なぜ悪魔城ドラキュラ……? ツッコミがルーミアというのはある種新鮮な気もします。
スペースは16「Drei Baum & Lyriqu」です。


東方蛍光祭新刊「ジオグラフィック」本文サンプル 星落としさん

星落としさん蛍光祭新刊「ジオグラフィック」サンプル公開です。
朝からのんびり地面に寝そべって、蟻の行進を眺めていたリグル。そこに、何やら騒がしい声が。
聞こえてきたのは幽谷響子の声でした。今日も元気に、おはようございまーす! って、弾幕!?
リグルの日常を描いた本だそうです。
スペースは22「累積クレイター」です。


tog.さん蛍光祭新刊「リグルに1ミリでもちょっかいかけたら殺す」頒布情報 tog.さん


tog.さんの蛍光祭新刊「リグルに1ミリでもちょっかいかけたら殺す」表紙とサンプルです。
殺伐とした表紙とタイトルですが、中身は短編ギャグが2本だそうです。メディスンも出番ある様子。
こちらは蛍光祭後に無料公開予定だそうです。
スペースは40「フレキシ -flexi-」です。


東方蛍光祭 おしながき+サンプル 粒状斑さん

粒状斑さんの蛍光祭お品書きと新刊「触角カタストロフ」サンプル公開です。
最近、お気に入りの触角にこだわっているリグル。この触角なら五感性能が1割アップしてちょっと大人っぽいらしい。うむ、リグル本人にしかわからないこだわり。阿求も呆れ顔です。
と、言ってるそばからリグルの触角に異変が。また見たことのない形に。これはこれで可愛い……? さて、触角の効果は?
そんなわけで「触角クライシス!!」に続いての触角コメディ第2弾です。
スペースは04「ヤコウチュウ」です。


試咲型さん蛍光祭新刊「怪盗の好きな甘いミツ?」サンプル公開 試咲型さん


試咲型さん蛍光祭新刊「怪盗の好きな甘いミツ?」サンプル公開です。
今回のリグルは怪盗!? 昼間に寺子屋に通う様子はいつもの日常という感じですが……?
リグルが怪盗になって永遠亭のお宝を盗みにいく話だそうです。お宝とは一体? 6月25日開催の遊宴雀の本と話が繋がるそうです。そちらも楽しみ!
スペースは27「シュバルツリベレ」です。


東方蛍光祭新刊R-18) たかきさん

たかきさんの蛍光祭新刊「とりぐるめ de LOVE」サンプル公開です。
最近、爪を切ったらしいミスティア。長い爪はミスティアならではのトレードマークでもあります。ただのイメチェンよ、とのたまうミスティア。
その実は、リグルのためでした。リグルの体に触れるのに、リグルを傷つけたくない。可愛いリグルに優しく触れて、鳴かせてあげたい。ミスティアは今日も、リグルを存分に愛でるのでした。
スペースは07「大和芋」です。


蛍光祭お品書き とバカルテット本サンプル1枚R-18) 言示弄さん

言示弄さんの蛍光祭お品書きと、新刊サンプルを1ページです。
サンプルの方は「バカルテット状況不明」から。発情したリグルとチルノのおねだりがエロエロです。
スペースは13「珈琲茶漬け」です。


うがつまつきさん蛍光祭新刊「なあ…交尾しようや…」サンプル公開 うがつまつきさん

うがつまつきさんの蛍光祭新刊「なあ…交尾しようや…」サンプル公開です。なんちゅうタイトルだ。
幻想郷は夏真っ盛り。暑い暑い、おまけに蝉の鳴き声もやかましいで、チルノたちもぐったりしています。
そんな中、リグルだけが他のみんなとは様子が違って……な、なんか色っぽいぞ?
スペースは03「あさつき堂」です。


水中花火さん蛍光祭新刊「13年目の君へ」サンプル公開 水中花火さん


水中花火さん蛍光祭新刊「13年目の君へ」サンプル公開です。
なんだかいつもと様子が違うリグル。チルノたちのことを忘れている……いや、忘れているのではなく、元から知らない!?
と、そこにもう一人のリグルも登場。なんと驚き、先に出た方のリグルはチルノたちと知り合う前の、13年前からタイムスリップしてきたリグルだとか。
とんでもない話ですが、話を聞く限りでは本当らしい。確かに、このアホの子っぷりは紛れもなくリグル……! 一体、ここからどんな話が繰り広げられるのでしょうか?
スペースは02「ふすま喫茶」です。


ヒノヒカリさん蛍光祭新刊幽リグコピ本サンプル ヒノヒカリさん


ヒノヒカリさん蛍光祭新刊サンプルです。
満月の夜は山で月見をすることにしているリグル。今夜はふとした拍子に、綺麗な湖を見つけます。
とても良い眺め。うっとりしていると、湖のほとりに人影を見つけます。
リグルと幽香の最初の出会い。初めて会った時から、リグルは幽香に惹きつけられて――
とてもロマンチックな出会いです。ここからどんな話が繰り広げられるでしょうか。


無題 加糖さん

加糖さんの蛍光祭新刊表紙とサンプルです。リグルグッズのサンプルも。
どういう状況か全くわかりませんが、食べる気もないのにどんどん食べちゃうらしいリグル。幽香が指摘しても全くやめる気配がありません。食べてるのはなんだろこれ、ひまわりの種か何かかな?
サンプル3枚目はアクリルスイングとストラップに使われたリグルです。ぷにぷにで可愛い!


無題 ぽっとさん

ぽっとさんのバカルテット4コマです。
遅刻して大慌て! 急いで来たのはわかるから、身だしなみはきちんと……これは身だしなみなのかしら?


惑乱蛍R-18) 粒状斑さん

粒状斑さんの18禁ヤマリグ本「惑乱蛍」が蛍光祭開催記念で全編公開されました。濃厚エロス!
リグルが風邪を引いたと聞いて看病に来たヤマメ。最初っからイタズラする気満々です。悪そうな顔がよく似合う人だ。
リグルの服を脱がせて汗を拭いてあげる……と言いながら、じわじわと優しくリグルを愛撫します。
しかしそれにしてもこのリグルちょろすぎる……と思って聞いてみると、どうやら性知識自体が少ない様子。配下の蟲たちに愛されてる結果とはいえ、ちょっと心配になったヤマメ。本格的に、色々教えてあげちゃいます!
60ページ以上に渡るヤマリグエロ漫画です。堪能させていただきました。


6月4日 ぽにたさん

ぽにたさんの幽リグ4コマ漫画です。
思わずコメントに困ること、あるよね。

tag : 女の子 漫画

2017-06-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper