FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/29~6/4までのゲーム、その他紹介

グッズ紹介。茜屋さん、OIL=何進さん、煌月うーやさん、ねり子さんの各種グッズになります。
グッズ情報はまだまだツイッターにあったのを、紹介しきれなかったという形になります。本当にたくさんありました。
興味がある方は蛍光祭参加者のツイッターアカウントから探してみるのも一興かと思います。



茜屋さん新作バニーリグルアクリルキーホルダー 茜屋さん
茜屋さん蛍光祭新作バニーアクリルキーホルダーです。バニーいいよね……
完成品の画像はこちら。素晴らしい出来栄えです。
スペースは37「茜屋ぐーたら店」です。


東方蛍光祭おしながき OIL=何進さん(リグルイラスト:グラゲイダーさん)
こちらはOIL=何進さんの蛍光祭お品書きになります。
メインは新作グッズ、グラゲイダーさんのイラストによるリグルマグカップです。キノコに座ったキュートなリグルに心が和みます。
他にもグッズやゲーム、既刊が揃っています。特に驚きなのは委託頒布されるうめきちさんのリグル抱き枕カバー。当ブログでも以前紹介させていただきました、入手の機会は極めて限られている一品です。
また、ゲーム「マーガトロイドの人形工房」にもリグルの出番少しあるようです。
スペースは57「物理反射倶楽部」です。


煌月うーやさん蛍光祭新作グッズ情報公開 イヤリング&ペンダント! 煌月うーやさん




煌月うーやさん蛍光祭新作グッズの画像が公開されました。
1作目はイヤーカフイヤリング。リグルをモチーフにしたイヤリングとのことで、蛍色の石と銀色の蝶が印象的な作品です。綺麗。
2作目はレジンペンダント。水辺の蛍をイメージした可愛らしい作品です。一つ一つ表情が違っていて、暗闇ではうっすら光るらしい。手に取ってみたくなります。
どちらも頒布数はかなり限られているそうなので、欲しい方は逃さないように注意しましょう。
スペースは54「寿甘ドロップ」です。


ねり子さん蛍光祭頒布情報、リグルおちびがいっぱい、粘土フィギュアも! ねり子さん








ねり子さん蛍光祭頒布情報、ツイッターで色々公開されています……ほんとうにいっぱい公開されています!
ここに上げただけでも代表的なツイートを取り上げさせていただいていますが、他にもたくさんの画像がツイッターでアップされています。
ねり子さんのツイッターアカウントはこちら。気になる方はすぐにフォローしましょう。
画像の通り、リグルおちびが数多く揃えられており、リグルを中心に他のキャラのおちびも頒布されるそうです。いつものことですが、これ全部手作りなんですよね。
今回はおちびだけではなく、リグル粘土フィギュアも頒布されます。豪華で可愛らしい土台つきのキュートなリグルちゃん。その分お値段も高めではありますが、世界に一つしかない一点ものの作品です。
スペースは60「ぷちっと★くりえいと」です。ソアラさんの色紙もありますよー。

tag : ゲーム

2017-06-05 : ゲーム、その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper