FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/5~6/11までの漫画(女の子)紹介

昨日は東方幻想紅魔祭でしたね。参加した皆さんお疲れ様でした。
そしてりぐらじ!(仮)最終回も放送されました。楽しい生放送だった……

さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。言示弄さん、ぽっとさん、tog.さん、木出広親さんの作品です。
蛍光祭のお疲れ様イラストやオフレポはツイッターにアップされているものもありますので、興味がある方は検索してみるのも一興です。

無題pixiv版まとめはこちら) ぽっとさん

ぽっとさんの霖之助4コマです。いつもながらアイディアの幅が広いなぁ。
香霖堂で外の世界のアイテムを眺めるリグルたち。これは実際にはどう使うの? 試しに使い方を教えてもらいました。
あー、写真まで撮られちゃったかー。


バカルテット状況不明R-18) 言示弄さん

言示弄さんの蛍光祭新刊サンプル、例大祭で頒布されたコピ本の完成版だそうです。
意味不明な状況下で監禁されたリグルたち4人。犯人がいるのかどうかもわからないまま、徐々に調教され、快楽のままに互いを求めるようになってしまい……
現在はとらのあなで委託頒布中だそうです。


小さな友人 tog.さん

tog.さんのリグル掌編漫画、蛍光祭で頒布された作品その①です。
幽香との縁でメディスンと知り合ったばかりのリグル。二人きりになると間が持ちません。そこで考え付いたのが……?


センスレス tog.さん

tog.さんのリグル掌編漫画、蛍光祭で頒布された作品その②です
弾幕ごっこに負けて汚れてしまったリグル。幽香の家でお風呂を借りることに。
幽香が気を利かせて洗濯もしてくれました。そこで取り出した代わりの服は……


蛍光祭オフレポ 木出広親さん

木出広親さんの蛍光祭オフレポです。
同人誌、コスプレ、リグルリレー。充実のイベントだったことがよくわかります。

tag : 女の子 漫画

2017-06-12 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper