FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

第2回東方蛍光祭のお知らせ

蛍光祭ツイッターよりお知らせがありました。
これ、りぐらじで見た時は最初、脳が現実に追いつかなくてフリーズしたなぁ……
今週の更新は以上です。


【告知】第2回東方蛍光祭、開催決定! 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん)


東方蛍光祭ツイッターアカウントよりお知らせです。第2回東方蛍光祭、開催が告知されました。
第2回です。
リグルオンリーの、第2回。
リグル・ナイトバグのオンリーイベントが開催されたというだけでも凄いことだと思っていたのに、イベントが無事終了してから一週間ではっきりと告知されました。
東方のキャラオンリーの中には、(今のところ)1回しか開催されていないものもあります。主催者が実際に行動を起こして初めて、同人イベントは動き出すものです。決して簡単とは思えません。
現在は蛍光祭公式サイトも縮小中だそうですが、また第2回に向けて動き出していく予定だそうです。
改めて、長閑さんには頭が下がる思いです。
今後も週刊リグル通信は、東方蛍光祭を全力で応援させていただきます、よろしくお願いします。

2017-06-12 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper