FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/12~6/18までの動画(男の子)紹介

今週末は東方ニコ童祭があります。楽しみです。
動画(男の子)紹介。芳川南海さんの卓遊戯動画です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm31421138
【東方卓遊戯】幽香と元人間たちのダブルクロス【ダブルクロス】 芳川南海さん
芳川南海さんの卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
一般客に紛れ込んで、ファーストフード店で密談していた沙奈(早苗)たち……でしたが、そこに偶然、螢一と比奈がエンカウント。比奈たちはアイリーン(アリス)と未紅(妹紅)の、未紅は比奈の情報を互いに知っていたため、平和だった店内は一気に戦場へ!
一直線に飛び掛かる未紅、それを迎え撃つ比奈! その一方、沙奈は自分の素性はばれていないことから機転を利かせて動けない振りをして、アイリーンに人質に取られます。螢一は、そしてアイリーンの判断は?
今回で情報収集も含め、話が大きく動きます。アイリーンたちはかなり不利な状況に見えますが、さてどうするでしょうか?

サメTRPG面白そうだけど、シナリオ作る側は色々勉強とか必要そうだなぁ。

tag : 男の子 動画

2017-06-19 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper