FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

「月刊ナイトバグ ~PHAMTASM~」公開

「月刊ナイトバグ ~PHAMTASM~」全公開されました。遅ればせながら紹介させていただきます。
1冊ぎっしりリグルの合同誌を堪能しましょう。
今週の更新は以上です。

「月刊ナイトバグ ~PHAMTASM~」 BOOTHにて無料公開開始!  主催:怒羅悪さん
公式サイトはこちら
蛍光祭開催記念合同誌として頒布された「月刊ナイトバグ ~PHAMTASM~」のPDF版無料公開が開始されました。ででんと37名参加の全134ページ! 今回も全編無料公開です!
イラストSS漫画にゲームまで、どれもこれも個性豊かなリグル作品が収録されています。個性豊か……本当にみんなやりたい放題というか攻めたい放題というか、もう凄いなこれ。よく考えたら主催が一番やりたい放題なのは月バグの伝統なので、これはこれで原点回帰なのやも知れぬ。
今回はお題が「リグルリレー」ということで、月バグ誌上でバトンが繋がっています。今年のリグルリレーは蛍光祭会場、月バグ、pixivの3か所で行われたということになります。
蛍光祭会場のリグルリレーは、りぐらじ!(仮)最終回でも公開されています(こちらはコミュニティ限定動画となっています。怒羅悪さんの謎コミュニティに参加してご覧ください)。

そして同時に、書籍版の頒布も始まっています。PDFで読んで気に入ったなら、実物を手に取るのもいいと思います。
書籍版ページはこちら

月刊ナイトバグ付録ゲーム リグルのバトンリレー 999さん

そしてこちらは、月バグの付録ゲームとして公開中の「リグルのバトンリレー」のページになります。
ダウンロードページはこちら
月刊ナイトバグの999さんのページを見てからこちらのpixivページの説明を読むことでダウンロード可能になります。
(ダウンロードキーの頭文字は小文字となっています)
リグルちゃんが歩いたりジャンプしたりしてバトンを集めるゲームです。てくてく歩いたりマントをなびかせたりするリグルがひたすら可愛いので愛でましょう。

また、今回も誌面で週刊リグル通信の広告を載せていただきました。
蛍光祭では怒羅悪さんを始め、たくさんの方のお世話になりました。これからもリグル通信は、みなさんのリグル作品を精一杯応援させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

2017-07-03 : イベント関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 SS 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper