FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/17~7/23までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。
ぽっとさん、木出広親さん、Y2さん、是乃さんの作品です。

無題 ぽっとさん

ぽっとさんの4コマ漫画です。
夏は動きが活発になる黒くて素早いあいつ。幻想郷での生活について、リグルが相談に乗ってくれているようです。
妖怪化したらそりゃ強いだろうなぁ……


被食系丸呑み合同誌『ぴゅあのみ!極(キワミ)』に寄稿しました 木出広親さん

pixiv版はこちら、こちらはR-18G
木出広親さんのC92寄稿原稿サンプルです。ニコニコ静画版は1ページ。pixiv版の方は溶解描写とかあります。
リグルのことが好きで仕方がないヤマメ。リグルには恋人がいるけど、どうしても諦められない。それならいっそ……
病的に恋焦がれるヤマメちゃんもとても素敵なものです。


C92 幽香総集編サンプル Y2さん

Y2さんのC92新刊総集編「Flower Gift」サンプル公開です。
表紙とタイトル通り、幽香の漫画がぎっしり詰まった総集編のようです。キャプションには各サンプルページへのリンクもありますので、それぞれどんな作品が収録されているかよくわかります。
リグルが出る作品としては「ひまわり畑でつかまえて」「リグルの触角をいじるだけの漫画」「脳内Happiness」があるようです。
「ひまわり畑でつかまえて」は草加あおいさんとのコラボ漫画。草加あおいさんの描くリグルとY2さんの描く幽香による幽リグ漫画です。眠っている幽香にリグルが捕まってしまって……
「リグルの触角をいじるだけの漫画」は……たぶんタイトル通りです。サンプルの時点ではいじられていませんが、たぶん抵抗するだけ無駄でしょう。
「脳内Happiness」は、リグルと幽香の様子が気になってこっそりのぞき見するチルノ、ルーミア、大妖精という珍しい展開の作品。大ちゃんの頭の中が完全にピンク色で笑います。
他にもレティや魔理沙、アリスにエリ―に雷鼓にと、さまざまなキャラと幽香のお話が楽しめます。
スペースはヨ-08b「七輪大社」です。


妖怪だって恋がしたい 是乃さん

是乃さんのリグル漫画です。おねショタになるのかしら?
昼下がりからコイバナでだべろうとするも、そういう浮いた話の一つもないルーミアとミスティア。妖怪少女には妖怪少女なりの苦労があるようです。
そこにリグルがやってきたので、リグルにも話を振ってみると……なんとリグルに彼氏ができたと?
そこまでならめでたい話で済んだでしょうが、なんと相手が8歳の男の子? さらに話を聞いてみると、リグル自身の恋愛観もちょっとおかしくて……?
表情の描き分けが素晴らしいと思います。リグルちゃんは美少女だなぁ(思考停止)。

tag : 女の子 漫画

2017-07-24 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト SS 音楽 動画 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper