FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/17~7/23までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。さっちゃんさん、揚げ鳥さんの作品。どちらも卓遊戯動画です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm31590664
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
引き続きチルノ以外の面子で森の探索です。夜が明けて東の泉を目指す一行でしたが、その途中、人相の悪いシーフ……グラントに出会います。町でリグルを誘っていた時と同じく、表向きは紳士的な態度で話しかけてきます。
しかし、グラントの目的はユニコーンの角の入手。リグルたちの受けた依頼は保護なので真っ向から対立することに。
今回は護衛シナリオだからか、NPCが敵味方とも複数出てきて状況が読みにくくなっています。この先どうなるでしょう。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm31607006
押しかけ教師と永遠亭でダブルクロス 揚げ鳥さん
ゆっくりTRPG動画です。GM、SMは永琳と鈴仙で、システムはダブルクロス3rd。
戦闘終了から。黒幕だったノウゼンカズラは倒れ、自分の死で幕を引きます。誰もが幸福になれる未来なんて無い、その上で何を守りたいのか。各々の想いを胸に、エンディングへと入ります。
今回は紅原(妹紅)と慧那(慧音)のエンディング。まずは紅原。こちらは警察官として淡々と事後処理に取り組みます。まだ不明瞭な点はありつつもひとまずは一件落着。頼れる大人な紅原ですが、時には迷いを見せる一面も伺えます。
次は慧那のエンディング。いつもボケ倒しているように見える支部長ですが仕事はきっちりやる女、こちらも事後処理をこなしたところです。これらの仕事もある意味では支部長の日常。この次に起こる事件もまた、終わってみれば日常の一部になるのかもしれません。

tag : 女の子 動画

2017-07-24 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト SS 音楽 動画 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper