FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/31~8/6までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。揚げ鳥さんの卓遊戯動画作品です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm31667091


http://www.nicovideo.jp/watch/sm31670599
押しかけ教師と永遠亭でダブルクロス 揚げ鳥さん
ゆっくりTRPG動画です。GM、SMは永琳と鈴仙で、システムはダブルクロス3rd。
エンディング後半からです。ノウゼンカズラを倒したことで正気に戻った鈴音。鈴音のそばで血まみれになっている颯二郎(霖之助)も、傷だらけになりながらも生き残れた模様。互いに倒れ伏した状態で、鈴音はそれでも帰ることを躊躇います。颯二郎から涼音へ告げる言葉は……
そして滴穂(リグル)のシーン。これも事後処理の一環、滴穂から鈴音へと一連の事件と鈴音の体についての説明が伝えられます。鈴音の過去は変えられませんが、鈴音の表情は穏やかなものでした。
最後に颯二郎のシーン。涼音の帰還を待つ家族たち。血は繋がっていなくても、そこには暖かな絆がありました。
これにてセッション終了。お疲れさまでした。
2本目はアフタープレイ動画です。裏設定なども語られたり。最後までの試聴をおすすめします。

tag : 動画 女の子

2017-08-07 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト SS 音楽 動画 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper