FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/4~9/10までのSS(女の子)紹介

天空璋のネタバレとかそろそろ気にせず紹介し始める頃ですよー。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。飛び入り魚さんの作品、蛍光祭で頒布された同人誌から全編公開です。

想われたくて、弾幕劇場 飛び入り魚さん
飛び入り魚さんのリグルSS、東方蛍光祭にて頒布された同人誌の再録作品です。
鳥獣伎楽として音楽活動に専念する――そんなミスティアを、寂しい気持ちで祝福したリグル。
その五年後。鳥獣伎楽は超人気アイドルグループに成長していました。その一方でリグルは対照的に、最近は調子が悪くて本格的に危機感を覚えます。
やはり原因は、蟲の脅威が忘れられているため?
新農薬の開発元のメディスンに文句を言いに行ったり、蟲の地位向上に精を出してみるものの、なかなか実を結びません。
そんな折、秋穣子に声をかけられます。話を聞いてみると、神様の勧誘? 穣子が企画している虫追い祭りに参加して、信仰パワーを集めてみないかと持ち掛けられます。
人間に恐れられるべきか、崇められるべきか、それとも……? 考えた末に、一つの結論に辿り着こうとするリグル。しかし、そこに不審な影が現れて……?
自分自身とは何なのか。妖怪は、リグル・ナイトバグはどうあるべきか?
リグルの悩みを主軸に、腰を据えて綴られた力作です。

tag : 女の子 SS

2017-09-11 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

イラスト 女の子 男の子 漫画 動画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper