fc2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

東方蛍光祭2、本格始動 サークル参加受付開始、企画発表など

東方蛍光祭、サイト更新されました。待ってました!
今週の更新は以上です。

東方蛍光祭2公式サイト始動 サークル参加受付開始、企画第1弾、第2弾の発表 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん)
東方蛍光祭、サイト更新されました。新たに東方蛍光祭2としてサイトが始動しました! まさかの第2回! 2018年6月24日、綿商会館にて開催予定です。
本日9月11日より、既にサークル参加申込は始まっております。今回は最初から64スペースの募集。しっかり参加案内を見て申し込みましょう。
そして蛍光祭企画、今回もやるそうです。
企画第1弾は「リグルオンリーまたやるよ! Tシャツ」の頒布です。完全受注生産になっております。
こちらも受注受付は始まっております。締め切りが10月15日までとなっていますので、気になる方は忘れないように気を付けましょう。
企画第2弾は「虫割」。こちらはサークル参加者向けの企画で、新作キャッシュバック企画だそうです。東方虫キャラ(リグル、ヤマメ、エタニティラルバ)のいずれかが主役の東方蛍光祭2新作(同人誌、グッズなどなど)を製作された方は、新作を本部に持ってくれば300円キャッシュバックを受けられる企画です。
他にもまだまだ企画は予定中とのこと。発表され次第、リグル通信でも紹介させていただきます。


第1回東方蛍光祭の記録まとめ 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん)
こちらは開催概要から飛べます、第1回東方蛍光祭の記録になります。
蛍光祭開催前の各種企画から、蛍光祭のためのカタログやグッズ、当日の大まかな流れなど、一年間の記録がまとめられています。リアルDEリグルリレーはPDF版も公開されています。
改めて、素敵なイベントだったんだなぁ……
蛍光祭2も盛り上がるよう、当ブログでも全力で応援させていただきます。

2017-09-11 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、幻想郷ほたる祭りを全力で応援します。
https://gensokyofff.com/

週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

東方蛍光祭WEBサイト&蛍光祭マガジン保管庫

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper