FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/2~10/8までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。
ぽっとさん、うえだジョンさん、にひまるさん、大君(はるくん)さん、あんださんの作品です。

無題 ぽっとさん

ぽっとさんの4コマ漫画です。
VRエタニティラルバをゲットしたリグル。いざ二次元と三次元の境界にダイブ……そして現れたのは……?


東方臭いフェチ合同参加告知R-18) うえだジョンさん

東方臭いフェチ合同参加告知 by うえだジョン on pixiv


うえだジョンさんの18禁寄稿漫画サンプルです。lapinessさん主催の匂いフェチ合同誌「東方臭いフェチ合同誌~臭気例大祭~」に寄稿した作品です。また濃ゆいの来たなぁ。
最近付き合ってる男の子を家に連れ込むリグルちゃん。彼氏の性癖にも応えてあげちゃいます。
ムレムレになった体を思うさま堪能する男の子。ムダ毛にまでこだわります。業が深そうですね。
合同誌頒布スペースはと-14a「HORICWORKS出版事業部汐留project」です。


【秋季例大祭】総集編 PULP ACTION 01【東方紅楼夢】 にひまるさん

にひまるさんの秋季例大祭・紅楼夢新刊総集編「PULP ACTION vol.01 喫茶爆破事件 解決編」サンプル公開です。
既刊の1、2、3巻に加え描き下ろしを加えた新書版総集編だそうです。さらに設定資料とゲスト寄稿もあるとのこと。
気になる描き下ろしは、視点が大きく変わって慧音の寺子屋風景の様子。しかしここで、驚きの新情報が出てきて……?
スペースは秋季例大祭く-08b、紅楼夢き-07a「鳥取さばく帝国」です。


それいけ3バカバンド(第4章 中)ニコニコ漫画版はこちら) 大君(はるくん)さん

大君(はるくん)さんのシリーズ新作です。3バカ(ルーミア、ミスティア、チルノ)が主役の話です。今回はリグルはちょい役。
今回は射命丸文の取材シーンから。妖怪が通い始めた寺子屋ということで、早速慧音に取材します。最初は快く応じていた慧音でしたが、急に表情が険しくなり……?
一方、ミスティアたちはチルノのためのギター作成をにとりに依頼しにいきます。しかしにとりは渋い顔。できなくはないが、素材が限定される分予算も必要になってしまうとのこと。ごもっともです。
しかし、そこでルーミアが妙な話を始めます。え、いきなりビジネスの話になった? と思いきや……?


【紅楼夢】短パン黒ストッキングメガネ巨乳リグル本【新刊サンプル】R-18) あんださん

あんださんの紅楼夢18禁新刊「1Kリグル」サンプル公開です。現代パロになるのでしょうか。
男の人と関係を持ったその日から、その男の部屋に入り浸ることになったリグル(眼鏡)。朝から晩までセックス三昧です。おお卑猥卑猥。
最初は戸惑っていたリグルも、お兄さんの攻めに耐えきれずに全力で喘ぎ始めます。
お兄さんの要望通りにセーラー服にも着替えちゃったりして、リグルの方もノリノリです。
こちらは紅楼夢での頒布になります。スペースはD-02b「ひめぶち亭」です。

tag : 女の子 漫画

2017-10-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

イラスト 女の子 男の子 漫画 動画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper