FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/9~10/15までの漫画(女の子)紹介

昨日は秋季例大祭でしたね。参加した皆さんお疲れさまでした。
紅楼夢まで残り1週間無いそうですね。やべえ。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。かもつ野菜さん、にっそんさん、おーぐちゴンさん、suoさん、藤たらゐさんの作品です。

秋季例大祭4 / 東方紅楼夢13 新刊サンプルR-18) かもつ野菜さん

秋季例大祭4 / 東方紅楼夢13 新刊サンプル by かもつ野菜 on pixiv


かもつ野菜さんの秋季例大祭18禁新刊「かけこみトラップ」サンプル公開です。
ルーミアが迫ったりリグルが攻め返したりして、お互いにいちゃいちゃラブラブ百合えっちする漫画です。
お互いに初々しかったり、ところどころ変態っぽかったりするのがたまらない一冊です。
ゲストページもあるとのこと。また、会場特典で本文がフルカラーになるそうです。何それ凄い。
スペースはち-01b「17㎎」です。


秋季例大祭 お品書き!あとサンプル! にっそんさん

にっそんさんの秋季例大祭新刊「⑨インテット!スクールライフ!」お品書きとサンプル公開です。
サンプルではチルノによるワンシーンが見られます。現代学園ものでもだいたいいつも通りのノリのようです。慧音先生も大変ですね。
スペースはく-27b「ぐつぐつ煮込み」です。


秋季例大祭新刊『幽香さん飼育の手引き』 おーぐちゴンさん

おーぐちゴンさんの秋季例大祭新刊「幽香さん飼育の手引き」サンプル公開です。今回は尺短めの本のようです。
「養殖幽香さん」なる不可思議な生物の飼育が流行している幻想郷。何それ怖い。
ともあれ、幽香さんの飼育がどんなものなのか突撃インタビュー。まずはリグルから。うむ、お仕置きは避けられない。
続いてメディスン。こちらもノリノリで答えてくれます。幽香の飼育は奥が深いんだなぁ。
スペースはさ-03b「小指にゴン」です。


すおーずこーひー総集編カラー2 サンプル suoさん

suoさんの秋季例大祭新刊「すおーずこーひー総集編」、描き下ろし分のサンプルになります。
3枚目に東方昆虫観察録のおまけ描き下ろしサンプル。てゐちゃんがまたもやみんなを巻き込むようです。全く懲りていない……
もちろん、他の収録作品のおまけもそれぞれあります。カラー同人誌総集編なので、描き下ろしもそれぞれカラーのようです。


【全編】1.5センチメートルの回光反照【第1回東方蛍光祭】 藤たらゐさん

藤たらゐさんの既刊同人誌「1.5センチメートルの回光反照」、全編公開です。今年の蛍光祭で頒布された作品です。
妖夢がリグルを喫茶店に呼び出します。珍しい組み合わせ。最近起こり始めた怪異について、リグルから意見を聞きたいとのこと。
夜の森に現れる火の玉のような怪異。火取虫という亡霊ではないか、というのが妖夢の見立て。
リグルに解決できるかどうか、実際に行って確かめてみることに。そこでリグルが出会ったものは――

夜の闇を照らす光、虫たちの声無き声とそれに応えるリグルがとても印象的な作品です。

tag : 女の子 漫画

2017-10-16 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

イラスト 女の子 男の子 漫画 動画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper