FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

11/13~11/19までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。かべろくんさんの版権キャラ幻想入り作品です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm30903400


http://www.nicovideo.jp/watch/sm31942187


http://www.nicovideo.jp/watch/sm32256870
星のカービィが幻想入り 東方夢狭間 かべろくんさん
手描き幻想入り動画、版権キャラ幻想入りシリーズです。星のカービィからカービィを始め、色んなキャラが幻想入りします。
ひょんなことから紫と知り合い、幻想郷の存在を知ったマホロア。そしてマホロアの招待によって、幻想郷に旅行に来たカービィたち……いきなりのアクシデントで、みんな散り散りに幻想郷に降り立ちます。
時を同じくして幻想郷では異変が起こっていました。ハザマという奇妙な現象によって2頭身になり能力を一部、あるいはほとんど奪われてしまうという。そしてその異変と関係があるのか無いのか、カービィたちは行く先々で騒動に飛び込み、あるいは騒動を巻き起こします。
本筋の主役は霊夢とカービィですが、あちこちで様々なキャラが活躍する群像劇になっているようです。シリアスとギャグとほのぼのが入り混じる独特なノリの物語に癒されます。
第5話、6話ではリグルも登場、こちらはタランザ編となっています。魔法の森に降り立ったタランザ、いきなりルーミアに襲われかけるものの、見事に返り討ちに。次はリグルと出会い、こちらは割とすぐに打ち解けます。しかしここからチルノ、大妖精、そしてアリスと出くわし、一触即発の事態に……?
タランザ編は6話で一区切り、次からはまた別のキャラに焦点が当たるようです。今後リグルたちの出番がいつ来るかはわかりませんが注目したいと思います。

シリーズマイリストはこちらです。

tag : 女の子 動画

2017-11-20 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper