FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/8~1/14のSS(男の子)紹介

気が付けば1月も半ばを過ぎ、東方蛍光祭2まであと5ヶ月と差し迫ってきました。5ヶ月とかすぐですよ。気を引き締めねば。
また、今年は蛍光祭2の後に東方季奏宴4も控えています。リグル好きとしては見逃せない1年になりそうです。

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。東方夜伽話よりみこう悠長さんのSSです。

雲わく道に山居の命①R-18、流血、人死に、肉食系表現あり) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの新作シリーズです。
朝起きて早速ミスティアといちゃいちゃするリグルくん。りっくん、ローリーと呼び合う二人はいつものようにラブラブで、朝勃ち処理するだけなどと言いながらがっつりとまぐわい始めます
事が落ち着いてから、リグルは最近起こった異変にまつわる懸案事項の解決に向かうことに。地底と繋がった穴から地底の虫が幻想郷に入ってくるため、リグルが対処しなければならないのだとか。
……そしてその一方で、どこかの歓楽街では娼婦と客が変死する事件が発生していました。ただの死亡事件では到底終わりそうにないきな臭さが漂っていますが、果たして……?
幻想郷らしからぬ舞台と幻想郷にいるリグルたちとで話がリンクするのは前シリーズ「筋書き通りのスカイブルー」と共通ですが、今作ではどういう繋がり方になるでしょうか?

こちらの作品は首尾よく進めた場合、最終話を6月24日に投稿し、その全編を同人誌として「東方蛍光祭2」で頒布される予定とあとがきに書かれています。応援したいと思います。

tag : 男の子 SS

2018-01-15 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 音楽 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper