FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/12~2/18のSS(男の子)紹介

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのシリーズ続編です。

雲わく道に山居の命②R-18、流血等表現あり) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
趣味の民俗学探求のために寂れた田舎町、阿波戸を訪れたサユリ。民宿の主人のアミと親しい仲になっていきます。その熱の入れ込みようはサユリ自身も自分で驚くほど。そしてアミも満更では無い様子。
しかし本来の目的、阿祖神社の調査を忘れたわけではありません。まずは周辺からと、『青線』を訪れることに。聞いた通りの場所に辿り着いたはいいものの、予想していたような歓楽街とは趣が違っていて……?
一方、文とはたてはとある人里を訪れていました。その悲惨な様相は一体……?


まだリグルメインの描写が少ないので当然といえば当然かもしれないのですが、ここまで幽香が出ていないことが地味に気になります。さてはて?

tag : 男の子 SS

2018-02-19 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭2、お疲れさまでした!
週刊リグル通信は、東方蛍光祭3を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 ゲーム SS 音楽 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper