FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/12~3/18のSS(男の子)紹介

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのシリーズ続編です。

雲わく道に山居の命④R-18、流血等表現あり) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
思い出されるのはかつての記憶、花鹿と呼ばれる女性に愛でられる、穂多留比という幼い少年の思い出……
さて前回の続き、今回はミスティアの視点から。リグルとの交信が途切れて慌てていたミスティアでしたが、そこで自分のすぐ近くに不審な妖怪たちがいるのを確認します。
その数16、統率されて近づいてくる様子から警戒を強めるミスティア。どうやら友好的ではない方の天狗たちらしい。ミスティアの選択は……
一方、サユリは資料館での調査を終え、いよいよ念願の阿祖神社へ……行こうとするのですが、その前にアミちゃんと軽くひと悶着。サユリはずるずると深みにはまっていますが、ちゃんと後の事考えているのかしら。そして、神社で待っていた意外な話とは――?

tag : 男の子 SS

2018-03-20 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭3と華激ノ宴2を全力で応援します。





週刊リグル通信。
ツイッター
pixiv
banner1

週刊リグル通信タグリスト

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper