FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/26~4/1のSS(男の子)紹介

4月ですね。時間過ぎるの早いなぁ。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのシリーズ続編です。

雲わく道に山居の命⑤R-18) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
今までに揃った情報と自分の知識を頼りに想像を巡らせるサユリ。どのくらい真実を捉えられているのやら……?
一方、リグルはヤマメと再会していました。それこそ古代に別れたっきりで、久方ぶりの再会ということに。長かった隔たりは、かつての関係を崩すには十分だったようです。あるいは崩したのは時間だけのせいではなく、本人たちの自業によるものということにもなるのでしょうか。
そしてもう一方、早苗と対峙していたミスティア。しかし早苗の方が多くを知っているためか、ミスティアは翻弄されてしまっています。リグルとの交信も切れてしまって孤立しながらもリグルを信じ続けるミスティア。そして早苗に迫る射命丸文。情報の格差はありますが、まだ誰も真実には辿り着けていません。彼女たちの行きつく先は?

tag : 男の子 SS

2018-04-02 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 音楽 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper