FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/9~4/16のSS(男の子)紹介

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。夜伽話より、みこう悠長さんのシリーズ新作です。

雲わく道に山居の命⑥R-18) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
今回は主に花鹿と穂多留比、神と少年の過去のくだりになります。穂多留比に焦がれてやまない花鹿、しかし花鹿はその自意識の強さ、強い欲求から、素直に穂多留比を求められません。そして穂多留比はそんな花鹿の言い分を認めてしまいます。そして、時間はあまりにも残酷で――
さて一方、サユリはもう一度郷土資料館を訪れていました。不思議な少年、進にも手伝ってもらって阿祖神社についてを重点的に調べることに。じわじわと情報が明らかになります。かつての佐久間医師は一体何を求めて、何に辿り着いていたのか……?
そして幻想郷、こちらはキスメがメインのシーンになります。グォダ=ニャマムの神官として仕えるキスメ。体を張った奉仕はどれほどニャマムの支えになっているのか。知らされていないことは多くとも、キスメはヤマメを信仰し、捧げます。

tag : 男の子 SS

2018-04-17 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 音楽 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper