FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/9~4/16の漫画(男の子)紹介

漫画(男の子)紹介(一部女の子もあります)。
長閑さんの作品が2作……5作と言うべきか。同人再録です。長閑さん18禁祭りだ!

【再録】ショタリグルの同人誌×2R-18) 長閑さん

【再録】ショタリグルの同人誌×2 by 長閑/リグルオンリー主催 on pixiv


長閑さんの18禁同人誌「リグルきゅんいただきます♂」「*ショタリグル定期*」全編公開です。
「リグルきゅんいただきます♂」は幽香×男の子リグル。配下の蟲の不始末を理由に、お仕置きエッチの始まりです。お仕置きのはずがなんだかんだとラブラブな雰囲気になっていって……
「*ショタリグル定期*」はショタリグルが責められるシチュで小鈴×リグル、ヤマメ×リグル、おまけの幽リグと贅沢な詰め合わせとなっています。エッチにいじめられるリグルの可愛さがいっぱい詰まっています。


【再録】色々えっちなリグルの同人誌R-18) 長閑さん

長閑さんの18禁同人誌「リグルきゅんたちがあんなことこんなこと!!」「鴉は蟲が大好物のようです」「ショタリグルでもちゅっちゅしたい」全編公開です。
「リグルきゅんたちがあんなことこんなこと!!」は男の子リグル&女の子リグル×幽香で3P。リグルが男の子と女の子の二人に分裂、強気になって幽香を攻める側に。二人がかりで攻められてトロトロにとろけちゃう幽香の表情がツボです。
「鴉は蟲が大好物のようです」はふたなり文×女の子リグル。一緒にお食事だけのはずが、あっという間に剥かれてしまうリグル。ドスケベふたなり天狗に美味しくいただかれてしまいます。
「ショタリグルでもちゅっちゅしたい」は文&幽香×ショタ化リグル。女の子だったのに薬でショタっ子になってしまい、初めての快感に戸惑いながらも感じてしまうリグル。文と幽香に優しくエッチに攻められます。リグルのみるくがいっぱいです。

tag : 男の子 漫画

2018-04-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭3と華激ノ宴2を全力で応援します。





週刊リグル通信。
ツイッター
pixiv
banner1

週刊リグル通信タグリスト

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper