FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/30~5/7のSS(男の子)紹介

先日は例大祭でした。参加した皆さんお疲れさまでした。
そして蛍光祭まであと1ヶ月と少しになります。気が抜けませんね。

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんの18禁シリーズ新作です。

雲わく道に山居の命⑦R-18) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんのシリーズ続編です。
穂多留比と花鹿の過去――決定的となってしまった互いの亀裂、噛み合わなかった価値観、すれ違った二人の想い。それは現在にまで尾を引くものでした。
幻想郷ではついにヤマメが地上に姿を現し、早苗たちと一触即発の事態に。文は、ミスティアは、そして捉われたままのリグルはどう動くのか。
そしてサユリたちは……サユリが望もうと望むまいと、状況の変化は待ってはくれません。目に見える形で現れる異変、思わぬ形でアミから教えられる情報、趣味の民族研究の行きつく先にはどんな現実が待っているのか。

次回の⑧で最終回の予定で、⑧は6月24日の蛍光祭当日に公開し、蛍光祭で同タイトルの新刊を頒布の予定だそうです。
今回も同人誌化すると凄いボリュームになりそうですね、質も量もぎっしりです。
スペースは13「受信不能電波局」です。

tag : 男の子 SS

2018-05-08 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 男の子 イラスト 女の子 漫画 SS 音楽 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper