FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/6~8/12のSS(女の子)紹介

昨日まで夏コミでしたね。参加した皆さんお疲れさまでした。
東方新作のネタバレについては、気付いたら注意書きはすることにしますが、気付かず紹介する可能性もあるのであしからず。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。東方創想話よりあどそさんのSSです。

這う あどそさん
創想話直通はこちら
東方創想話より、あどそさんのSSです。とある村人の男とリグルのお話です。
殺虫剤としての薬効がある草団子を売り始めた男。たちまち評判となり、生活が豊かになります。しかし、そこにリグルが訪れます。
相手が蟲の妖怪と知り怖気づく男でしたが、リグルからすれば「人とは共存しなければならないんだから、度を越さなければ構わない」という。そこで、あまり草団子のことを広めずひっそりと商売を続ける、というところで互いに手を打ちます。
それで済めば互いに幸せで済んだ話。しかし、男の元に大きな商売の話が転がり込んできます。男の選択とその結末は……
独特の語り口で綴られる味わい深い短編です。

tag : 女の子 SS

2018-08-13 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭3と華激ノ宴2を全力で応援します。





週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 ゲーム 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper