fc2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/24~10/30までのイラスト(女の子)紹介

イラスト(女の子)です。pixiv17枚、それ以外で13枚。

百歩必殺 お引っ越し完了、自家通販開始、ブログ更新など 長閑さん
長閑さんのサイト引っ越し完了とのことで、おめでとうございます。他にも色々更新です。
トップ絵はpixivに上げられたものと同じものです。
自家通販は、MAIN→offlineへ。紅楼夢で頒布されたリグルタオルや、今まで通販されてなかった乙女リグルアンソロジーなどが販売されています。紅楼夢新刊のほうはアリスブックスで。
ブログはMEMO→ブログアイコンから。リグルサークルカット。微笑みかけてくるリグルです。冬コミ当選されたようで何よりです。


10月25日分にミスリグ絵 pokoさん
紅楼夢、名華祭お疲れ様でした。
ブログ25日にミスリグ。寄り添って微笑みあう二人。距離の近さが感じられて良いと思います。


10月30日、愛されリグルイラスト 貴キさん
こちらも紅楼夢、名華祭お疲れ様でした。
ブログ30日、色んなキャラに愛される構図のリグル。愛されすぎてひぇぇってなるあたりが、またいかにもリグルでいいですね。


リグル線画3枚 くさたさん
10月24、25日、28日にリグル絵。
24日分、ぺたんと座り込んでこっちを見つめるリグル。あどけない様子がかわいらしい。
25日分、楽しそうに笑うリグル。くるっと回ってる感じ? 良いヘソチラ。
28日分、デフォルメで棒立ちリグル。待ちぼうけかな。ちょっと退屈そう。



イカカワイイデス
おや、リフォームですか。 蛍光流動さん
蛍光流動さんのイラスト連作2枚、リグルのマインクラフト攻略記。
1枚目、イカ大量発生。衣玖さんも発生。じっと観察してるリグルがシュール感を煽っています。
2枚目、リフォームを計画中のリグル。暖炉作ったらしい。誰が思っただろう、それが後の悲劇に繋がろうとは。


だんまくのよる
たのしいたのしいだんまくしょうぶ
10月28日更新分、夜空の中のリグル tacoriceさん
tacoriceさんのイラスト、ニコニコ静画から2枚、ブログから1枚。
実はニコニコのほうはもう1枚あったのですが、当方の判断で掲載を控えました。いじめ系のネタに耐性のある方は、自分で探してみるのもいいかも知れません。
1枚目、2枚目はニコニコ静画から。1枚目、弾幕とリグル。ところどころ折り紙っぽいのが面白いです。
2枚目、ほっそりしたリグル。タグにグロ注意とありますが、別にグロ要素はありません。線も色も何もかもが荒い絵なのに、訴えかけてくる何かがあります。
3枚目はブログから。ブログのほうにR-15G系の幽香がアップされてましたので記事直通リンクにしてあります。ブログ直通はこちら
夜空の下のリグル。振り返りの構図は個人的に好きだったりします。弾幕の光がリグルを照らしているのが綺麗です。


りはび☆リグル にげサポさん
ニコニコ静画から。pixivにあげられたものと同じものです。


締め込み虫 戌亥さん
ハッピ、ふんどし、ねじりハチマキでお祭りスタイルなリグル。月刊ナイトバグ2009年9月号とpixivの再掲です。
晴れやかな笑顔が素晴らしいです。しかし表情が爽やかだからといって、えっちさが無くなるというわけではないのです。
pixiv版はこちら


着せ変えリグル オガエルさん

着せ変えリグル by オガエル on pixiv


ぷれぜんとりぐる ロボカイさん
誕生日おめでとうッス もやしさん
芸術の秋 catoさん
トリックオアトリート!!!(前後にルーミア、チルノ、ミスティアのハロウィンイラストも) catoさん
トリック オア トリーグル HaLさん
りぐ 露餅さん
はろうぃん 露餅さん
りはびリグル にげサポさん
【紅楼夢】の【レポンヌ】(オフレポはリグル漫画ではないためイラストのみ紹介) クロツクさん
C81 でゆさん
C81当落結果など色々お知らせ~! 長閑さん
絵チャ記録 ナイスタックさん
【もの】ニードルフェルト_01 みこう悠長さん
【もの】レザーカービング_01 みこう悠長さん
C81 貴キさん
Happy Halloween! ちかぽん酢さん

tag : 女の子イラスト

2011-10-31 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、幻想郷ほたる祭りを全力で応援します。
https://gensokyofff.com/

週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

東方蛍光祭WEBサイト&蛍光祭マガジン保管庫

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper