FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/24~12/30のSS(男の子)紹介

冬コミ参加した皆さんお疲れさまでした。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんの18禁作品、シリーズ新作です。

ルミナス世界と日出ずる国の革命布告(ニューワールドオーダー)③R-18、尿、無理やり描写あり) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
幻想郷で復活してからまだ日が浅い神子、布都たち神霊廟の面々。しかしその力は折り紙付きで、人間たちからも信仰され始めている。政治的にも決して無視はできません。
それが理由なのかどうか、突如としてレミリアが神子たちを招いての晩餐会を開きます。そして、その晩餐会の中でひときわ注目を浴びるルーミア。レミリアの目論見はどこにあるのか……
そして、リグルもまた無関係ではいられない様子。風見辺境伯の「納税」を体で支払うリグル。本人は望んでやっているつもりのようですが、その心境は……?
また一方で、日(のぼる)たちにも大きな転機が。逃避した先に救いは果たしてあるのか……?

tag : 男の子 SS

2018-12-31 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭3と華激ノ宴2を全力で応援します。





週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper