FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/11~2/17の動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。
第3者さん、さっちゃんさんの卓遊戯動画、ユーファミさんの東方有頂天動画、秋刀魚さんのうごイラです。
今週の更新は以上です。




https://www.nicovideo.jp/watch/sm34225575


https://www.nicovideo.jp/watch/sm34293052


https://www.nicovideo.jp/watch/sm34368679


https://www.nicovideo.jp/watch/sm34605510
【初心者卓】火を放つパラノイア 第3者さん
東方卓遊戯動画です。GM(UV)はさとりで、システムはパラノイア。プレイヤーはこいし、ルーミア、椛、リグル、鈴仙。
パラノイアはコンピュータによって管理されたディストピアを舞台にしたSFチックなTRPGです。PCはトラブルシュータ―として表向きは力を合わせて任務を受けますが、その裏で各自が所属する秘密結社の指令に従うため、他のPCを出し抜こうというブラックでありながらユーモア溢れるシステムです。お互いに殺しあったりするのが当たり前なのですが、死んだら自分のクローンが送られてくるので残機が無くなるまでは死んでも大丈夫です。
また、こちらの動画は実際のオンラインセッションを元に作られた動画になっています。パラノイアでは表向きの会話で進行しつつ、PCが秘密裏に動こうとGMに裏から行動を伝えるというのが基本の流れになりますので、オンラインでこれをやるとGMの処理がかなり大変なことになります。頑張れさとりん。
さて、こいしの誘いで始まったパラノイアのセッション。全員さくっとキャラメイクしてシナリオ開始。
パラノイアの常として、まずはブリーフィングルームへ向かうところから。そしていきなりうどんげが3人くらい死んでいるように見えます。初期残機8とはいえ大丈夫でしょうか。
UV様から発電所を守るように任務を受けて、役割分担したり装備品を取りに行ったりする間にやっぱり普通に死人が出ます。サクサク出ます。殺意高いな。
今のところ全員秘密結社が判明していないため、それぞれがどういう思惑で秘密裏に動いているかわかりません。そういう意味でも次回以降が非常に楽しみです。



https://www.nicovideo.jp/watch/sm34625698
剣の国の魔法戦士チルノ【ソード・ワールドRPG完全版】 さっちゃんさん
東方卓遊戯動画です。GMは慧音で、システムはソードワールド完全版。
いよいよアルバの遺跡に突入するチルノたち。その遺跡の手前には子供用と思われるブランコと花畑がありました。恐ろしい魔物がいる割にはほのぼのとした様子。罠の気配も無さそうですが、さて……?
しかし魔物がいることは間違いないようで、ほどなくして戦闘に入ります。外周で出たものとはレベルが違う強敵、全員に緊張が走ります。
戦闘後、遺跡の中で目にしたものとは……?



https://www.nicovideo.jp/watch/sm34404369
水晶プロジェクト アイダD~OP


https://www.nicovideo.jp/watch/sm34629545
水晶プロジェクト アイダD-Ⅰ ユーファミさん
ユーファミさんの東方有頂天動画の試作作品です。汚い忍者、リグルが登場。
東方有頂天でFF風作品です。今回はリグル、汚い忍者の出番にスポットを当てた予告風動画になります。
D-Ⅰでは不思議のダンジョンに潜り込んだ汚い忍者とリグル。二人の探索、戦闘、会話の様子を楽しめます。汚い忍者はレベルダウンしているそうですが、それでも高い攻撃力とふてぶてしい態度で頼りがいがありそうな様子。リグルも自信が無さそうな割に随所で有能さを見せてくれています。
会話の様子や立ち絵の表情変化などなど、かなり細かいところまで作りこんであります。見ていてにやりとさせてくれる作品です。

「水晶プロジェクト」マイリストはこちら。他のキャラにスポットが当たった動画や実験的動画もあります。気になった方はどうぞ。


チョコをくれるリグルちゃん 秋刀魚さん

チョコをくれるリグルちゃん by 秋刀魚 on pixiv


秋刀魚さんのうごイラです。
チョコくれるリグルちゃん。微笑まれたい。ポニテへのこだわりを感じます。

tag : 女の子 動画

2019-02-18 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper