FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/11~3/17のSS(男の子)紹介

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのシリーズ続編です。



ルミナス世界と日出ずる国の革命布告(ニューワールドオーダー)⑥R-18) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
瀬織の実家(?)に日少年が連れてこられた翌日、瀬織に地元を案内されることに。のどかな田舎の風景に癒されます。癒されてる場合なのかしら。
一方、焚書屋フジワラは依頼人の役人、唐島から歴史の情報を引き出そうと問い詰めることに……しかし唐島も手元の資料以上のことはわからない様子。断片的な情報から得られる推測、膨らませすぎると飛んだ与太話になってしまいそうです。果たして真相はいずこに。
幻想郷の方ではリグルも異変に関わりそうな展開に。ルーミアが直接関わっているなら当然無視はできないでしょう、負けるな男の子。

読者視点で幻想郷サイドの話と合わせて読むとフジワラたちが真相に近づいてるのは察せられますが、フジワラの視点で考えると雲をつかむような話になってそうですね……

tag : 男の子 SS

2019-03-18 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper