FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/25~3/31のSS(男の子)紹介

本日、四月一日はエイプリルフールだそうですが、リグル通信は特に気の利いたジョークもなく平常運転でお送りします。
いつもながら東方創想話さんでエイプリルフール企画をやってるそうです。SS好きな方は覗いてみるのも一興ですよ。

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのシリーズ新作です。

ルミナス世界と日出ずる国の革命布告(ニューワールドオーダー)⓪R-18
夜伽話直通はこちら

ルミナス世界と日出ずる国の革命布告(ニューワールドオーダー)⑦R-18、男同士あり) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。先週、今週と2話続けての投稿となります。
先週投稿分の⓪、まずはキクリとヤハタ様の話、序章的な内容と、神妖騒動に翻弄される自衛隊員たちの話になります。神妖騒動の方は現在進行形の話で、続きが⑦でも描写されています。
今週投稿分、まずはリグルとルーミアの話……と言っていいのかどうか。ルーミアの中から現れた少年はシオリと呼ばれます。二柱の神を統合された上に紆余曲折を経た上でルーミアの中に封印されていたそうですが、今になって現れた理由は? そしてリグルとルーミアの心境は……
さて一方、瀬織、日少年の話。ようやく日少年に真実の一端が明かされます。彼にとってのその忌まわしき宗教は、瀬織とは切っても切れない関係にありました。瀬織が日に期待するものとは……
フジワラは宇佐に到着し、神妖も宇佐に近づきつつあります。幻想郷では沈黙を守っていた神子に動きが。いよいよ事態が一斉に動き出しそうです。

tag : 男の子 SS

2019-04-01 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper