FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/22~4/28のSS(男の子)紹介

いよいよ例大祭まで一週間を切りました。参加される方は準備をしっかり整えて臨みましょう。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。東方夜伽話よりみこう悠長さんのシリーズ新作です。


ルミナス世界と日出ずる国の革命布告(ニューワールドオーダー)⑨R-18) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
黒妖蜥と白玉姫から逃れることはできても、サンダーインザダークが健在なのは変わりません。そのサンダーインザダークはかなりの寄り道をして進路が迷走中にも見えますが、最終的に宇佐に向かうのは決定事項らしい。自衛隊と〝まほうつかい〟たちの動きはいかに。
一方、その宇佐では瀬織観月が神妖の兆しに喜びはしゃいでいました。対照的に日少年には怯えが見えます。理性と狂気、目の前の現実とこれから来る現実。二人の間にはまだ温度差があります。それは埋められる温度差なのでしょうか。
幻想郷では布都が積み重ねた不安と疑問を神子にぶつけます。それでも揺れない神子の答えは……

tag : SS 男の子

2019-04-29 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper