FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/29~5/5のSS(男の子)紹介

昨日は例大祭でしたね。参加した皆さんお疲れさまでした。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。東方夜伽話より、みこう悠長さんのシリーズ新作です。


ルミナス世界と日出ずる国の革命布告(ニューワールドオーダー)⑩R-18) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
今回の開幕は紫、霊夢、レミリアの会談から。汚れ仕事をレミリアに任せようとしている? 会話が抽象的で要領を得ません。事が幻想郷の存亡と在り方に関わることなのは共通認識らしい。話を聞いてやるだけレミリアが大人に見えます。
一方、リグルはお願いをするために幽香の館にやってきます。決戦に備え、直接の助力は無理でも間接的な支援を求めるリグル。本来なら幽香がそれに頷く必要はありません。幽香の答えは?
その一方、日少年が洞窟で出会ったのは探偵を名乗る女、フジワラ。照道教とその背景について日以上に詳しいフジワラは、剣/鏡を手に取った日に手放すように説得します。フジワラには敵対の意思はありません、しかし日の反応はフジワラの予想していなかったものでした。
そして、決戦を目前に控えたリグルとルーミアは……

最終局面は近い。じっと待たせていただきます。

tag : 男の子 SS

2019-05-06 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper