FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/13~5/19の漫画(女の子)紹介

いよいよ蛍光祭が近づいてきました。1ヶ月とか割とすぐですから、今のうちに気を引き締めておきたいところです。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。ぽっとさんの4コマ漫画とダンナさんの新刊サンプルです。



無題pixiv版まとめはこちら) ぽっとさん

ぽっとさんの4コマ漫画です。
今日はみんなで釣りに来ました。そして釣れました、大ちゃんの死体。なぜ。残機制ってそういうのだったっけ……?


東方プラグマタイザー30 ナイトバグ・オーバースウェイ ダンナさん

東方プラグマタイザー30 ナイトバグ・オーバースウェイ by ダンナ on pixiv


ダンナさんのBOOTH発行DL同人誌「東方プラグマタイザー30 ナイトバグ・オーバースウェイ」サンプル公開です。幽リグ!
道端でつまづいて転びかけた幽香、そこを颯爽と現れた八雲藍が助けます。高身長で美人な二人組、傍から見てもとても絵になります。
それを見て思うところがあったリグル、一人になって思い悩んでしまいます。そしてそこに現れたのは神出鬼没の代名詞こと八雲紫。あからさまに怪しい。
そして熱弁するゆかりん。リグルが幽香を抱きとめるのに必要なもの、それはH/s値(ハンサム値)なのだとか。何言ってんのこの人。リグルのH/s値を鍛えるため、紫による特訓が始まる……?

tag : 女の子 漫画

2019-05-20 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭3&華激ノ宴2合同開催、お疲れ様でした!
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。





週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper