FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/20~5/26のSS(男の子)紹介

あと一ヶ月で蛍光祭です。早すぎる猛暑にばてないよう気を付けて準備していきたいものです。
さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんのシリーズ新作です。



ルミナス世界と日出ずる国の革命布告(ニューワールドオーダー)⑪R-18) みこう悠長さん
夜伽話直通はこちら
東方夜伽話より、みこう悠長さんの作品です。
ついに神子と対峙するルーミアとリグル。ルーミアとシオリの生存と神子の君臨を賭けた殺し合いが始まります。布都はルーミアたちを害することにまでは乗り気ではなかったようですが、結局は神子の意思を尊重することに。
シオリ(ヤハタ神)の力が最大になる皆既日食の瞬間を待つ神子に代わり、布都と屠自古の二人が先にリグルたちに襲い掛かる。神子の腹心に相応しい力を誇る二人に対し、封印が解けて力が増したルーミア、幽香の力添えでブーストがかかったリグルが対抗します。妖怪の牙は仙人たちに通用するのか。そして満を持して参戦する豊聡耳神子の強さは……?
次回がおそらく最終回になるでしょうか。最後まで読ませていただきます。

tag : SS 男の子

2019-05-27 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper