FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/27~6/2のSS(女の子)紹介

明日は6月4日、リグルの日です。色々と見逃せない一日になりそうです。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。八雲信宗さんのリグルアイドルSSサンプルです。

(こちらは今週公開の作品ではないのですが、紹介了承していただいたのが今週なのと、蛍光祭で頒布の同人誌サンプルにもなっているので今週紹介させていただいています)

リグルM@ster 1st stage“私のPはやべーやつ” サンプル 八雲信宗さん
八雲信宗さんのリグルアイドルSSの冒頭サンプルです。
突如、ミスティアに「私アイドルになる」と言い出したリグル。最近の幻想郷ではアイドル育成ゲームがブームになっているらしく、それに影響されてということらしい。
ともあれ、リグルとて全くの考え無しというわけでもなく、既に芸能活動している先輩のミスティアに助けてもらおうという魂胆とのこと。しかしミスティアとて忙しい立場、なんでもできるわけではありません。
そこでまずは、リグルのためにプロデューサーを募集することに。幻想郷でのアイドル活動、果たしてどんなプロデューサーが現れるのか、そしてリグルは本当にアイドルになれるのか?

こちらのSSは第一話部分を昨年の秋季例大祭の合同誌に寄稿されていたそうですが、今年の蛍光祭では個人誌として頒布予定とのことです。
スペースは11「卯酉萬屋」です。

tag : 女の子 SS

2019-06-03 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper