FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/3~6/9の漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。
おーぐちゴンさん、鰯ちゃんさん、パキラさんの作品です。パキラさんの作品は遊宴雀18禁新刊サンプルになります。


【過去作up】「こいばな」 おーぐちゴンさん

【過去作up】「こいばな」 by おーぐちゴン@華激ノ宴11 on pixiv


おーぐちゴンさんの既刊同人誌「こいばな」、リグルの日記念に全編公開です。第1回東方蛍光祭で頒布された作品です。
1ページ目の1コマ目から「リグルって交尾しないの?」とド直球セクハラ発言をぶちかますヤマメ。酒の席での発言とはいえはっちゃけすぎです。
同席している幽香も引いている……かと思いきや、話題自体には興味があるらしくリグルに続きを促します。
しかしリグルはというと、リグルとしての価値観と虫としての本能が同居して色々と複雑な事情がある様子。可愛らしくも難儀なものですね……
よく見ると細かいところに小ネタや豆知識が書かれていたりと、読んでいて楽しい猥談本です。


東方大体四コマ漫画 鰯ちゃんさん

鰯ちゃんさんの4コマ漫画です。
エロ本読みながらち〇この扱い方を大妖精に尋ねる橙。うむ、平常運転。
というわけでいざ実践。遠慮なく会話できたり触れ合えたりする関係っていいですよね……?


遊宴雀2雀-新刊サンプルR-18) パキラさん

パキラさんの遊宴雀2雀新刊「みすちんちんの言いなりみすちー」サンプル公開です。タイトルからわかる通り18禁で、前回の18禁本の続編のようです。
ちんちん生えて発情期になっちゃうみすちー、穏やかな夜を過ごすために友達のリグルの家に避難してきた甲斐もなく、その晩もルーミアに美味しくいただかれてしまいました。
明けて翌朝、事の次第をリグルに愚痴るみすちー。するとリグルは何やら怪しげな蟲を出してきました。曰く、性欲の信号を麻痺させてくれる蟲とのこと。
早速蟲の力を借りたミスティア。その晩もルーミアは寝床に潜り込んできました。最初はへっちゃらだったのですが、一定時間が過ぎるとミスティアの体に異変が……?
こちらは6月23日開催の東方遊宴雀2雀にて頒布予定です。
スペースは宴-20「PLANT POT」です。

tag : 女の子 漫画

2019-06-10 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭3&華激ノ宴2合同開催、お疲れ様でした!
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。





週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper