FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/24~6/30のSS(女の子)紹介

昨日は念願の東方蛍光祭3、華激ノ宴2が合同開催されました。参加された皆さん、お疲れ様でした。
今年もまた、大変熱気溢れる素晴らしいイベントになったと聞きました。実際に参加された方の思い出になったなら、これ以上の成果は無いと思います。
このように素晴らしいイベントを今年も応援できたこと、とても誇らしく思います。個人的に色々と反省点もあるのですが、それもまた次に生かせるように糧にしていきたいと思います。
そして、ここまでリグル通信を応援していただいた皆さん、リグル通信を利用していただいた皆さんには心からの感謝を。これからも週刊リグル通信をよろしくお願いいたします。

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。はーしぇんさん、KFアニサキスさん、楔の作品です。



【東方蛍光祭3】リグルおねショタ小説新刊【お品書き】 小説:はーしぇんさん イラスト:うにまもさん

【東方蛍光祭3】リグルおねショタ小説新刊【お品書き】 by はーしぇん on pixiv


はーしぇんさんの蛍光祭18禁新刊「侵蝕するフォミコフィリア」の告知とサンプルになります。表紙イラストはうにまもさんが担当。
サンプルを見る限り、蟲の地位向上の一環でリグルが人里の少年と接するところから始まるようです。甘酸っぱい初恋になるのか、それとも……?
こちらはえっちなシーンも含んでいるとのことで、18禁作品になるそうです。
スペースは10「青雲アステロイド」です。


KFアニサキスさん蛍光祭頒布情報のお知らせ KFアニサキスさん
KFアニサキスさん頒布情報さらにまとめ
KFアニサキスさんの頒布情報のお知らせです。こちらはKFアニサキスさん本人様から情報を詳しく教えてもらえました。感謝!
メインはリグ霊小説本「蟲巫女八千代」、文庫判シリアス小説本です。殺伐とした幻想郷を舞台に、やさぐれた博麗の巫女と蟲の妖怪が蟲の地位向上に奔走する、とのこと。
グッズはリグル霊夢シール、ちっちゃいリグルと霊夢がキュートです。
さらにコピ本も頒布されます。小説本とは関係ない、リグルちゃんのプチ不幸がテーマのモノクロ落書き集。ちょっとさでずむなリグル好き紳士の方におすすめです。
スペースは12「いのなか」です。


声を聴こう、世界は喜びに満ちているpixiv版はこちら) 楔
創想話ジェネリック直通はこちら
創想話ジェネリックより楔の幽リグSSです。百合のつもりで書きました、恋愛未満な幽香とリグルのお話です。
寺子屋で作文の宿題が出て、四苦八苦するリグル。一人ではどうにもならず、幽香の家で宿題することに。それでも唸り声をあげながら原稿用紙とにらめっこ、宿題が進む様子はありません。
優雅にお茶を飲んでいた幽香でしたが、見るに見かねて口を出すことに。
リグルは一体何をそんなに悩んでいるのか。そして、幽香の答えは?

……この紹介文だけ見ると「どこが百合なの?」という気もする。さらっとソフトなやつだと思うので、肩の力を抜いてお楽しみください。

tag : 女の子 SS

2019-07-01 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper