FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

11/21~11/27までのSS紹介

さて、今週の更新です。
SS、ブログから幻想入りSSが1本、東方創想話から1本

目が覚めるとそこは見たことのない森の中だった。 part57 so-ichiさん
so-ichiさんの幻想入り小説、良い子なリグルがガイド役になっています。
特訓パート終了。主人公の、幻想郷で最後になるかも知れない夜、リグルと一緒に過ごすのが最後になるかも知れない夜です。
翌日の勝負で、勝てば元の世界に戻れて、負ければ幻想郷に残される。幻想郷での生活に未練を残している主人公に、迷いが生まれます。
リグルはそんな主人公にどう答えるのか。そして主人公の決断は。
次回からはまたバトルになりそうです。いよいよクライマックスが近いですね。完結まで頑張って欲しいものです。


私が人肉食をやめたわけ とらねこさん
タイトルの通りです。そしてタグの通りです。苦手な人はご注意ください。
ルーミア主人公で、人食い妖怪としての過去を語るお話。
リグルとミスティアが、逆に人間を食べない側の妖怪として出てきます。
人間との触れ合いから、ルーミアが取った行動と心境の変化の話。ルーミアが好きな人にこそ、是非とも最後まで読んで欲しい作品です。いや、もちろんグロ耐性のある人限定ですが。

tag : 女の子 SS

2011-11-28 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper