FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

東方蛍光祭3&華激ノ宴2より、イベント直前までの企画等告知

東方蛍光祭3、華激ノ宴2より、こちらはイベント前までの告知になります。
幽リグプチオンリーの更新、華激ノ宴2カタログイラスト紹介、東方project試遊コーナーの紹介です。


東方蛍光祭3サイト更新、幽リグプチオンリー情報公開! 開催についての情報の全公開完了のお知らせ 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん)


東方蛍光祭3、サイト更新されました。幽リグプチオンリー「夏の始まりは幽香とリグルで!」のペーパー情報公開です。
幽リグをこよなく愛し、幽リグ作品を頒布される面々が集ったペーパーとなります。
こちらのペーパーは無料配布となります、皆さん是非記念に手に取ってください。そして広がれ幽リグの輪、幽リグへの愛をみんなで深めましょう!

これにて蛍光祭運営様からの、開催前全情報が告知されました。
昨年6月24日、蛍光祭2が開催され、その終了と共に蛍光祭3と華激ノ宴2の開催が告知されました。
それから一年間、開催に向けて動いていく運営さんの頑張り、そしてサークル参加を目指す皆さんの動きを追いかけさせていただきました。とても楽しませていただきました。
後は本当に、当日を待つのみとなりました。
リグル好き、幽香好きの皆さんにとって、サークル参加者、一般参加者の皆さん、そして運営の皆さんにとって、最高の一日になってほしいと思います。


華激ノ宴2より、幽香カタログイラストの公開 華激ノ宴実行委員会(代表:OIL=何進さん イラスト:くろぬこネーロさん)
華激ノ宴2実行委員会ツイッターより、カタログイラストの紹介です。以前より公開されていたのですが紹介し損ねていたので、今回改めて紹介させていただきます。
花々に囲まれてなお彼女自身が一番美しい、そんなくろぬこネーロさんの幽香イラストです。悠々と自信に満ちた表情と仕草が伝わってきます。
こちらはカタログイラストですので、蛍光祭3&華激ノ宴2合同カタログを飾るイラストということになります。
また、先週お伝えした通り華激ノ宴2物販スペースではイベントのカタログイラストを使ったクリアファイルが頒布されます。こちらのイラストを見て魅了された方には見逃せない逸品ですね、ぜひ足を運んでみてください。


華激ノ宴2試遊スペースで遊べる東方project各作品の紹介 しゅうろくももしさん
しゅうろくももしさんのツイッターより、華激ノ宴2試遊スペースのゲームについて紹介です。
幽香、リグルの合同オンリーイベントに相応しいラインナップとなっています。1ボスまでならサクサク交代できますね。
永夜抄はどの自機も個性的で選択肢に迷いますが、リグルの代名詞的台詞「ひぇぇ」を見たい人は是非レミ咲チームでプレイしましょう。

2019-07-01 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper