FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

東方蛍光祭ツイッターより告知 次回開催予定、早くも発表!

そして、東方蛍光祭準備会より新たなお知らせです。
みんなが気にしていたあの情報が、正式に告知されました!
皆さん、その時に備えて万全を尽くしましょう!

今週の更新は以上です。



東方蛍光祭4、2021年6月6日を予定! 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん)


東方蛍光祭準備会より、東方蛍光祭についてのお知らせです。
次回、東方蛍光祭4、2021年6月6日と告知されました!
今のところは予定であり、正式な日付については決定ではありませんが、第4回を予定されているとはっきりと伝えられています。それだけで、リグラーの私たちにとっては大朗報と言えます。
お休みを挟んでの再来年の予定ということになりますが、2年後に向けて進めていく企画も考えておられるそうです。

リグル・ナイトバグの宴は続く。第4回に向けて、既に動き出している。
2017年、2018年、そして今回2019年と続いた東方蛍光祭。それぞれの1年間は本当にあっという間でした。ですから、2年後だってすぐに到来します。
今から2年後の東方蛍光祭4に向けて各自、自分に何ができるかを今一度確かめ、万全の態勢で臨みましょう。
そして、次もまた目一杯楽しむこと(勿論マナーは守って)。それがきっと、運営の皆さんにとって、主催の長閑さんにとって一番の報酬になるはずです。

東方蛍光祭3、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!
次回もまた、楽しみにしております!

2019-07-01 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper